中央広場の大型ビリーフキャラクター「ビリー」人形が目を引く···。様々な見どころとかわいくて魅力的なフォトゾーンで訪問客を楽しませてくれる。

LG生活健康の化粧品ブランドビリーフが10月の1ヶ月間、ストーリーテリング型世界観である「ビリーフユニバース」を融合させ,ハロウィンコンセプトのポップアップ展示を進めている。(写真:チャン·ハヨン記者)

[Consuerwide_金ヒヨン記者] 新世界サイモン坡州プレミアムアウトレット(以下、新世界坡州アウトレット)でビリーフのスペシャルハロウィンフェスティバルが行われている。LG生活健康の化粧品ブランドビリーフが10月の1ヶ月間、ストーリーテリング型世界観である「ビリーフユニバース」を融合させ,ハロウィンコンセプトのポップアップ展示を進めている。

10月15日、記者は午後7時、新世界坡州アウトレットを訪問した。 ハロウィンと言えばやはり夕方の時間がぴったり、秋に入り昼間の時間が短くなったことを勘案してこの時間帯を選んだ。

ビリーフポップアップストアのあちこちにビリーフキャラクターを活用した小物が展示されている。(写真:チャン·ハヨン記者)
ビリーフスーパーキャニオン(Super Canyon) (写真:チャン·ハヨン記者)

アウトレットに入ると、華やかな明かりが記者を引き寄せた。アウトレットの中央広場がまるで光を放つ島のように明るかった。ビリーフポップアップストアに到着すると、一番最初に目を引いたのは妖精の血統を受け継いだビリーフハーブショップ店員ビリーの大型人形だ。ビリーはビリーフ村の丘に座っている。その後ろにはビリーフハーブショップがある。ビリー人形の前には多様なビリーフキャラクターが顧客を歓迎する。あちこちにはそれぞれの照明装置でハロウィン祭りの雰囲気を盛り上げた。

ビリーフポップアップストア (写真:チャン·ハヨン記者)
ビリーフハーブショップの従業員である大型ビリーの前で人々が写真を撮っている。(写真:チャン·ハヨン記者)

この日、ここを訪れた顧客たちは皆、ビリーとビリーフハーブショップを背景に写真を撮るために列を作っていた。皆ハロウィンを記念して記念撮影をしながら幸せな時間を過ごした。

ビリーフポップアップストアはハーブショップ、オフアイランド、スーパーキャニオン、ビビディパークの4つのテーマで構成されている。(写真:チャン·ハヨン記者)
オフアイランド(Off Island)(写真:チャン·ハヨン記者)
オフアイランドの訪問客は写真撮影とともに蝶に願いを伝えるイベントに参加できる。方法は蝶の形をした紙に自分の願いを書いて木に吊るせばいい。(写真:チャン·ハヨン記者)

ビリーフポップアップストアはハーブショップ (Herb Shop)、オフアイランド(Off Island)、スーパーキャニオン(Super Canyon) 、ビビディパーク(Vivid Park)の4つのテーマで構成されている。ハーブショップからナイキ売り場の方に少し行くと、すぐ感覚的な香りで休息を楽しめるアーサーワールド最高のリゾート地オフアイランドが出てくる。ここは世の中のすべての香りを作る妖精ジュニパーが世の中にない最高のヒーリングを与えてくれるリゾートを運営している。ここの訪問客は写真撮影とともに蝶に願いを伝えるイベントに参加できる。方法は蝶の形をした紙に自分の願いを書いて木に吊るせばいい。

ビビディパーク(Vivid Park) (写真:チャン·ハヨン記者)
ビビディパークの前で訪問客が写真を撮りながら楽しい時間を過ごしている。(写真:チャン·ハヨン記者)

ナイキ売り場の前まで行くと、ビビディパークが出てくる。 ここは双子の妖精であるロイとジョイが共に主管する世の中にない楽しさでいっぱいの妖精たちのテーマパークだ。ここにはすべてを10秒以内に満たしてくれるロイのテンテンハンマーがある。 訪問客は受付によって差等的に支給されるロイのテンテンハンマーで10秒間好きなだけキャンディーを持っていくことができる。残念ながら記者が訪問した時は、すでにイベント時間が終わった後だった。もう少し早い時間にビビディパークを訪問すればキャンディがもらえる。

ビリーフハーブショップの隣に設けられたビリーフ売り場(写真:チャン·ハヨン記者)

この日遅い時間にもかかわらず、ここを訪れた多くの顧客がビリーフポップアップストアで楽しい思い出を作りながら時間を過ごした。残念な点は照明でハロウィンムードを思う存分楽しむことができたが、イベントなどが早い時間に締め切られ参加できなかったという点だ。

LG生活健康関係者は「ハロウィンシーズンを迎え多彩な見どころと豊かなイベントが共に用意された坡州プレミアムアウトレット『ビリーフユニバース』で多くの顧客が差別化された新しい経験をしてみることができることを願う」と話した。

 

저작권자 © 컨슈머와이드 무단전재 및 재배포 금지