当日及び早朝配送サービスである感嘆光配送サービス開始
当日午前10時以前に注文完了の商品は当日午前0時まで... 当日午後6時までに注文完了の商品は商品は翌日の午前6時までに配送

ユニクロがファストファッション業界で初めて当日・早朝配送を開始する。(写真:ユニクロでキャプチャー)

[Consumerwide_金ヒヨン記者] ユニクロがファストファッション業界で初めて当日・早朝配送を開始する。午後6時までに注文すれば、翌朝6時までに購入した商品を受け取ることができる。 ただし、サービスはソウルや京畿道(キョンギ・ド)、仁川(インチョン)の一部の地域でのみ提供される。

9月20日ユニクロによると、最近ユニクロがサービスを始めた「 感嘆!光配送 」サービスはオン・オフラインの境界を越えて消費者の多様な生活パターンに合わせて新しく披露する当日および 早朝配送サービスだ。

「 感嘆!光配送 」サービスのポイントは当日および 早朝配送だ。当日午前10時以前に注文完了の商品は当日午前0時までに、当日午後6時までに注文完了の商品は翌日午前6時までに配送してくれる。ユニクロが ファストファッション業界で初めてクイックコマースに乗り出したのだ。ただし、ユニクロオンラインストアで一定金額以上購入する場合に利用できる。

現在、「感嘆!光配送」サービスは一部の地域でのみ利用できる。「感嘆!光配送」サービスはソウルおよび京畿道、仁川の一部地域を対象に提供される。 送料も3000ウォン追加される。

ユニクロ関係者はコンシューマーワイドとの取材で「顧客が多様な生活パターンにとらわれずユニクロの製品を迅速かつ時宜性をもって購入し満足度の高いサービスを経験できるよう『 感嘆!光配送  』サービスを披露する」とし「今後もユニクロは顧客の日常に役立つサービスを通じて顧客満足を実現できるよう努力する」と話した。

 

저작권자 © 컨슈머와이드 무단전재 및 재배포 금지